床工事中 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

床工事中

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

だんだんと日が暮れるのが早くなってきて

秋が深まっていくのを感じています

 

 

さて、

今日は店舗閉店後

お店の床の工事をしてもらっています


店舗はもう27年経っていて

その間、改装工事を一度して

それがもう10年以上前だったと思います

古くなって

床がベコベコになっているところもあり

このままだと危険という事で

工事をしてもらう事になりました

店舗は年中無休なので

大工さんにお願いして

夜の工事にしてもらいました

閉店が5時なので

この時間から開始をし

明け方までかかると言われています

夜中に申し訳ないと思いつつ

とても有難く思っています

明日はそのまま店舗は通常営業しますが

日を改めて

店舗内のレイアウトを変更予定です

お楽しみに

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP