え???今時の車って凄い!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

え???今時の車って凄い!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

段々と朝出勤しようとアパートから出ると
「寒っ!!!」と思う日が
増えてきました(;^ω^)

 

本日は太田ファームとはあんまり
関係のない事なのですが
太田ファームの会長の新しい車が
納車されました(^_-)-☆

軽自動車を購入したのですが
いや~今の車は凄いですね~~~!!!

カメラとセンサーが沢山付いていて
衝突安全なんちゃらとか
白線からはみ出したらお知らせとか・・・・・

僕のコミコミ10万円で購入した
軽自動車には何にも付いていないし・・・

本当に技術の進歩は凄いな~~~
と思った今日でした!!!

養鶏でも技術の進歩は進んでおり
ニワトリに餌をあげるのも機械、
卵を集めるのも機械、
掃除も機械、という養鶏所さんが
ちらほら!!!

太田ファームではあまり機械化が進んでおらず
基本的には手作業が中心ですね(*^。^*)

それはそれで良い所が沢山ありますので
機械化が羨ましいという事はありませんよ!!!

仮に太田ファームでも機械化が進んでしまうと
僕の仕事が減っちゃうし・・・・・(;^ω^)

でも日々、技術は進歩してるな~~~

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP