全く使いこなせない・・・・・・・(>_|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

全く使いこなせない・・・・・・・(>_<)

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

もう10月になろうとしているのに

日中はポカポカですね~~~(^_-)-☆

 

 

さてさて、本日は僕のプライベートの

携帯電話でなくて会社名義で普段持っている

携帯電話が3G電波?だとかで

将来的に使用できなくなるみたいで

4G電波対応の携帯電話に変更いたしました(*^^)v

 

携帯電話に関しては本当に無頓着ですので

説明書を見てもさっぱり・・・・・・(>_<)

 

しかもパカパカ2つ折り携帯電話で

LINEが出来るのが今日初めてしりました!!!

 

一応、太田ファーム澤田のアカウントを

ややしばらく時間をかけてやっと作りました!!!

 

その他の設定とかは後日にじっくりと行います!!!

 

基本、受け専用ですので

このままでも大丈夫なんですけどね(;^ω^)

 

それにしてもスマートフォンではなく

2つ折りパカパカ携帯電話ですら

使いこなせないなんて・・・

 

さぁ、17時になったら

プリンでも作るとするかぁ~~~(*^。^*)

 

 

では、また(^O^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP