ブギウギ専務?? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ブギウギ専務??

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

今日は午後から雛ちゃん達のワクチンを

澤田と私の2名で行い

1830羽無事終了しました

澤田が雛を捕まえて

私がワクチンを打つ

1830羽終えると

腕がダルダルで

今はパンパンになってきてますので

マッサージでもしないと

明日はヨレヨレになりそうです

 

 

さて

今日は雑誌掲載の話題


最新の「別HO」はお取り寄せ特集で、

太田ファームが乗ってます


ブギウギ専務でおなじみの上杉周大さんに

太田ファームのファフィ卵で

たまごかけご飯を食べている写真が掲載されています

また、
最新の「HO」では
石狩空知の特集


ここでは

太田ファームのたまごを使っていただいている

シフォンケーキのお店

「ル・カルム」さんが掲載されています


シフォンケーキ美味しそ~~~~~

 

 

 

たまごかけご飯を食べていただいたブギウギ専務は

この雑誌の出版社の方から聞いて初めて知りました

社員に聞いたら全員知ってた位有名な方なんですね

私はほとんどテレビを見ないので

全く疎くてごめんなさいって感じです

他にも美味しそうなお取り寄せのものが

たくさん載っています

私も後でじっくり見ます!!

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP