AFCフォーラム | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

AFCフォーラム

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

今夜は穏やかですが

昨晩はものすごく強い風と

強い雨でした

強い雨が降ってるな~~

と思いながら残業をしていたのですが

今朝になってパート社員が

「雨じゃなくてアラレでしたよ」

と言ってました

どうりで音が凄いはずだぁと納得

 

 

さて、

先日「別HO」に掲載された太田ファームですが

今度は

日本政策公庫の冊子

AFCフォーラムに掲載されました


夏の非常に暑い時に

三日間にわたって取材を受けました

記事を書いてくださる方は

大変優しそうな方で

カメラマンの方はユニークと優しさを持った方でした

今回は北海道特集となっています

まだちゃんと読んでいないです(^^;

写真は

育雛舎と堆肥場

このページは白黒ですが

カラーのページもあります

今までの取り組みや養鶏の在り方など

太田ファームの考え方を書いていただいた記事です

お時間ある方は

こちらをご覧ください

https://www.jfc.go.jp/n/findings/afc-month/pdf/afc_forum202110-11.pdf

ではまた(^^)/

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP