肉球 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

肉球

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日は朝から

戸別宅配に出かけました

太田ファームは祝日も

通常ルートで宅配をしております

先月入社した

パート社員に宅配ルートを教えるため

一緒に行きました

早い時間はお天気が今一だったのですが

お昼前から良いお天気となり

街路樹の紅葉がとても奇麗でした

 

 

さて

先日の話ですが

澤田がいつもお届けしている

「パン屋ねこのさんぽ」さんで

「肉球」というパンを買ってきてもらいました


何とも可愛い!!!

猫好きの私は

食べるのがもったいないと思ったくらいです

 

そして

この肉球を食べた後は

シナモンロールを頂きました


これも美味しくて

また買ってきてもらいたいくらいです

「パン屋ねこのさんぽ」さんは

江別市大麻東町13−1にあります

お近くの方はぜひ「肉球」をご購入くださいね

 

https://www.instagram.com/panyanekonosanpo/?hl=ja

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP