ヒヨコ受入れ準備 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ヒヨコ受入れ準備

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

今朝は霜が降り、

非常に寒かったのですが

風もなく穏やかで

体も気持ちもキュっと引き締まる感じがしました

 

 

さて

昨日に引き続き来週来るヒヨコちゃんの準備の話題

その前に

昨日部品を取り寄せることになった

パンヒーターという

暖房器具の部品は

今週の土曜日に

到着することになりました

これで安心して

部屋を暖められますね

そして・・・


写真はヒヨコの給水器

バケツになっていて

お皿のような蓋を取り付け

ひっくり返して使います

毎回最初は奇麗で

だんだんヒヨコたちに汚されていきますが

次のヒヨコには

またピカピカの状態で

使わなければなりませんので

丁寧に洗います

今回はパート社員にピカピカにしてもらいました

11月26日に来るヒヨコに十分間に合いますね

ヒヨコは箱に入れられ

岐阜から飛行機✈で飛んできます

かわいいヒヨコたちに会えるのを

楽しみにしています

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP