バウムクーヘン+子猫 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

バウムクーヘン+子猫

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

昨日またまた入荷しました

花あかりさんのバウムクーヘン!!!!


今日も5個くらい売れたかな??

まだたくさんあるから

自分が買うのは後でいいや~~~

なんて思ったら先週は売り切れてしましました

 

今回はプレーンとごまの2種ですが

ごまはすでにあと1個しかありません

 

 

 

さて

大分前に紹介したことがある

太田ファームの居座り野良猫

「ニャーニャ」は

去年から今年にかけて3回出産

2匹は会長宅で飼われています

先々月6匹産まれ

3匹は無事にもらわれていきました

まだもらわれていないが2匹いますが

貰い手を探しています

写真手前はお姉さん猫です

もう母乳は必要ないので

ミルクをあげる必要はありません

自分でお水も飲めるし

カリカリの餌も食べれます

動きがかわいくて面白い時期です

会長宅の猫とも仲良しなのですが

4匹は飼う事ができないので

里親募集中です

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP