ニャーニャ一族 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ニャーニャ一族

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

お陰様で昨日のブログを見てくださった方や

店舗で猫の写真を見てくださった方から

問い合わせがありまして

今のところ2匹の飼い主さんが見つかりました。

明日、見せてほしいと言うかたもいらっしゃいます。

 

 

実は3年くらい前に住み着いたニャーニャが

次々と赤ちゃんを産んでしまい

多くなりすぎたので

小さいうちに

譲渡をすることにしました

 

猫はどんどん増えてしまいますので

ちゃんとコントロールすることが必要だと感じました

さて、どのように猫たちが増えたのか

図に書いてみました


今回譲渡する猫たちは

最初にきたニャーニャの孫にあたります

ニャーニャは三回出産し

2匹は会長宅で飼っています

 

とにかくお外に居座っていると

どんどん増えるので

居座っている猫全てを手術しました

ですので譲渡はこれが最後です

 

みんなみんな可愛いです

幸せになることを願っています

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP