お陰様ですべての猫ちゃんの飼い主さんが決まりました(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

お陰様ですべての猫ちゃんの飼い主さんが決まりました(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今日は雨で寒いですね~~

 

さて

里親探しをしていた子猫ちゃんたちですが

お陰様で6匹全部里親が決まりました。

元気にすくすくと育っていくことを願っています(*^^*)

 

ニャーニャが3回目に出産した猫たちは

パート社員や知り合いのところにもらわれていきましたので

時々近況を聞いています

今回の子猫たちも

近況を教えていただけると嬉しいです

お母さんにも伝えられるしね♪

 

猫の話題ばかりでしたが、

今度は鶏たちやヒヨコたちの話題もブログにのせますね!

 

ではまた(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP