暑かった~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

暑かった~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

いや~とうとう北海道でも30℃超えになりましたね・・・(*_*;

今日は暑かったな~~~!!!

 

さすがに30℃を超えてきたら

ニワトリさん達もバテ気味です!!!

 

当然、人間様もバテますよね!!!

 

朝一から卵集めで汗ダラダラ・・・

そのあとの選別作業でも汗ダラダラ・・・

 

昼からは別の場所にあります

雛たちがいる鶏舎での餌やり作業で汗ダラダラ・・・

 

その作業が終わり・・・

 

 


 

 

ずっとほったらかしていた

草刈り作業で汗ダラダラ・・・・・

 

左側に写っている物置が草で隠れそう・・・

 

今日一日の作業で水分を3リットル以上

摂取しました!!!

 

 

皆さんも暑さ対策はしっかりやりましょう!!!

 

こりゃ~帰ってすぐ爆睡コースです・・・( *´艸`)

 

では、また(^^)/

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP