今日はちゃんと寝られるのか??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日はちゃんと寝られるのか???????

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

僕の住んでいるアパートにはエアコンがなくて

昨日のブログでは帰って爆睡!と言っていましたが

部屋が暑すぎて4時間も寝れなかったです・・・

 

ちなみに僕は6時間以上寝ないと

パフォーマンスをフルに発揮出来ない人間です!!

 

そのせいで、まぁ~~~日中の作業中

眠い事眠い事・・・

 

昼休みには全力で仮眠しました(^^♪

 

 

そして本日も昨日と同じ作業内容!!!

(作業内容は昨日のブログに書いております)

 

夏は雑草との闘い!!!

冬は雪との闘いって感じですね!!!

 

はぁ~~~

アパートに帰りたくない・・・

 

本当に昨日は暑すぎて

車の中でエアコンを効かせて寝ようと

思いましたが、さすがに飼い猫の

ニャンチュウ君を見捨てて

自分一人だけいい思いをするのは良くないから

諦めました!!!

 

ちなみに何年か前にニャンチュウ君と

一回、車中泊を試みましたが

いつもと環境が違うせいで

車内でずっとニャーニャー泣いて

寝れなかったんですよね・・・・・

 

 

意地でも今日は6時間以上寝てやる(^_-)-☆

 

 

では、また(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP