絶対に見つけてやるぞ~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

絶対に見つけてやるぞ~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

一昨日、昨日とブログを読んでくださった方々、

昨日の夜はやっと23時30分には寝たと

思います!!!

 

このまま朝の6時まで寝れていたら良かったのに・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そう、6時まで寝れたら・・・・・

 

が!しか~し!!!!!

 

ふと目が覚めると???

いや違う!!

ガバッと目が覚めると朝の3時前・・・・

 

なんでこんな時間に起きたんだろ???

と思っていたら、体の数か所がものすごい痒い・・・・

 

痒い所を見ても皮膚には何の異常もナッシング!!!

 

とりあえず水を飲みにリビングに行って

ぼ~っとしていたら、皮膚に異常が・・・・・

 

なんだ???

ぷく~と腫れてきている・・・・・・

これはまさか・・・・・・・

蚊が人の部屋に不法侵入か!!!!!!

 

おいおいマジかよ~~~~~!!!!!

どこに居るんだよ~~~~

 

こういうのって意地でも見つけないと

寝られないパタ~ンですよね!!!!!!

 

かなり頑張って探したのですが

結局見つからないまま朝の6時・・・・・

 

本当に最悪です・・・

結局、計4か所も刺されました・・・・

しかも内1か所は右の親指・・・

 

まぁ~仕事中痒い事(*_*;

 

一日6時間以上寝ないと駄目な人間が

3日連続3時間ちょっとの睡眠時間((+_+))

 

まずアパートに帰ったら洗濯物を干して

その後に全力でアイツを探さないと!!!!!

 

明日からは養鶏所らしいブログを書きます(^_-)-☆

 

 

では、また(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP