頼れる街の電気工事屋さん!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

頼れる街の電気工事屋さん!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

今日はそこまで暑くはないですが

すごくジメジメしてますね・・・・・

 

本日はあまり体を動かす作業は

しなかったのですが他の従業員さんたちは

バリバリ動いているので汗だくになっていました!!!

 

そんなジメジメした日に

街の頼れる電気工事屋さんが作業をしに

太田ファームに来てくださいました!!!

 

 

カイヅカ電気工事さんはかなり昔から

太田ファームの電気の事で

大変お世話になっております(^_-)-☆

 

今日は何の作業で来られたかといいますと・・・・・

 

 

 

鶏舎内にはこのような電球がずらりと上に

並んでありまして早朝や夜に

明るく照らしてくれます!!!

 

ですが経年劣化でソケット部分が壊れてしまい

電球が点かなくなってしまうんですよね!!!

 

そうしたらニワトリさんが夜に暗くて

ご飯が食べられません・・・・・

ですので壊れた個所を定期的に

直しに来ていただいてます!!!

 

 

全鶏舎合わせて160個位の

電球を使用しているうちの6か所を

本日は直していただきました!!!

 

これでニワトリさん達も喜んで

いる事でしょう(#^.^#)

 

 

家電修理以外の電気の事は

是非カイヅカ電気工事さんへ!!!

って、宣伝になっちゃいましたね!(^^)!

 

 

では、また(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP