これも大事な事!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

これも大事な事!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

昨日、僕は仕事が休みの日でしたので

ブログもお休みさせていただきました!!

 

で、一昨日のブログでは毎日やる大事な事を

ご紹介させていただきましたが

本日は一旦17時に仕事を終えてからの僕の

日課???をご紹介させていただきます!!!

 

太田ファームでは毎日朝7時50分から

全従業員で朝礼をします!!!

 

そして17時過ぎには社長と僕と

鶏舎担当者とで終礼をします!!!

 

その終礼が終わった後でも

ちょこちょこ仕事はしているのですが

息抜きがてら日課となっております事が・・・・・

 

 

 

太田ファーム敷地内に居る猫ちゃん達に

おやつをあげることです(#^.^#)

 

この猫ちゃんは一応「ニャーニャ」という名前が

付いているのですがこの子が最初に太田ファームに表れて

数々の猫ちゃんが一気に増えていきました・・・(*_*;

 

 

一番懐いているのはニャーニャかもしれません!!!

 

でもやっぱり知っている人はご存じ

「ウッシー」が一番懐いていましたね!!!

 

太田ファームのホームページがリニューアルして

初期のブログはほとんど消えてしまったのですが

「ウッシー」が登場しているブログは今も

見れるのかな???

 

 

この子は「ウッシー」が居なくなって

すぐに太田ファームに来ました!!!

 

そして今は太田ファームに7匹の猫達がいるはずです!!!

 

「にゃーにゃ」も、ちゅ~るが好きなのですが

もう一匹ちゅ~るが大好きなのが・・・・・

 

 

 

この子なんですよ!!!

ピントが合っていなくてすみませんm(__)m

 

「ニャーニャ」の子供で

名前は付いていないのですが

「ちゅ~る大好きっ子」って呼んでいます!!!

 

一番ちゅ~るが大好きなのに

ちょろちょろ遊びに行ってなかなか

いつもあたらないんですよね!!!!!!

 

「ニャーニャ」は大抵、会長宅付近に居るので

ほぼ毎日GETしています!!!

 

 

猫大好きな方々は是非この2匹を見かけましたら

チュ~ルの方を宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

全員保護猫になっておりますので

安心してちゅ~るを与えられます!!!

 

この2匹以外は警戒して全然

食べてくれません・・・・・・

 

 

手なずけられる挑戦者お待ちしております!!!

 

 

では、また(^^)/

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP