頼もしい2人です!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

頼もしい2人です!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

今日はジメジメ・・・・・

本当にジメジメは苦手です・・・

そしてとうとう夏バテかも・・・

 

今日は社長が商品にならない卵で

ゆで卵をつくり、選別所に塩と一緒に

「ご自由にお食べください」的な感じで

置いてありました!!!

 

朝一で卵集め作業でしたので

汗ダラダラで塩分が体から抜けているので

塩分補給プラス栄養補給で助かりました!!!

 

17時過ぎには鶏舎担当の若い社員が

一気に5個も食べていました( ゚Д゚)

 

よくそんなに食べれるな・・・・・・

胃腸の弱い僕なら胃痛になってそう!!!

 

そういえば、その男性社員は3年前に入社したのですが

入社当時は体重が90キロを超えていまして

3Lのつなぎのチャックがギリギリ閉まる暗い

丸々でした(^^♪

 

ですが太田ファームで働き出して

2か月後には65キロまで体重が落ちて

今ではLサイズのつなぎも余裕で着れるまでに!!!

 

それだけ動いているって事でしょうね!!!

 

それにしても最初は辛かったんだろうな~~~

よくここまで頑張ったと思います!!!

 

現在ではどんなキツイ仕事でも

こなしてくれる非常に頼もしい社員にまで

成長しましたよ!!!

 

もう一人、入社2年目の男性社員がいるのですが

彼は歳が僕の2つ上で最初は30キロの米ぬかの

入った袋を持ち上げれなかったのですが

入社してから毎日プロテインを飲んでおり

今では楽々持ち上げれるようになりました!!!

 

2人とも体力と力がついたな~~~~

 

僕も負けていられません!!!!!

 

今日から家で筋トレしようかな?????

 

 

では、また(^^)/

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP