当時は随分と癒されました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

当時は随分と癒されました!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

昨日は僕が休日だったため

ブログはお休みさせていただきましたm(__)m

 

 

その休日に久しぶりに

スーパーに行ってみたら普通に卵が

陳列してありました!!!

 

 

気温が高く、暑くなると卵の消費量が

落ちてしまうのですが

その影響もあっての事なんでしょうかね???

 

僕は夏バテ防止に暑い時期は極力

卵を食べるようにしております!!!

 

 

逆に年末になりますと

お歳暮等でどこの養鶏所さんも

ご注文の嵐状態です!!!

 

そして僕は寒いと卵を食べる機会が

あまりありません・・・

 

冬は肉ばっかりかもしれません・・・

 

 

そういえば今日の朝に出勤して

事務所に入ると、事務所内にあります

コルクボードの写真が・・・・・・

 

 

 

 

 

初代看板猫「ウッシー」の写真だらけに

なっておりました(^^♪

 

残念ながら「ウッシー」は何年か前に

お星さまになって太田ファームを

見守っております!!!

 

非常に懐っこい猫でした!!!

 

この写真の中で一番のお気に入りは・・・・・

 

 

 

 

やっぱりこれ!!!!!

 

 

17時過ぎになると

チュールを貰いに事務所に入ってきて

チュールを食べ終わると僕のデスクの

椅子の上で寝るという・・・・・(*_*;

 

また違う日には残業になって

事務所で仰向けになって仮眠していると

僕の胸の上に乗っかってきて

一緒に寝てた事もありました!!!

 

 

いや~懐かしいな~~~~

 

 

また「ウッシー」に会いたいですね!!!

今後ここまで懐っこい猫は

現れないんじゃないかな???

 

毎日この写真を見て

癒されながら頑張ります!!!

 

 

では、また(^^)/

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP