食いしん坊襲来!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

食いしん坊襲来!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

昨日は夕方から「江別花火」が

ありました!!!

 

この「江別花火」は今年で

たしか7回目になります!!!

 

 

17時に仕事が終わって

男性社員は外焼き肉の準備作業に取り掛かりました!!!

 

準備は手慣れたものですぐに

終わりました!!!

 

社長はおにぎりを作ってくれて

蚊帳の近くまで持ってきてくれました!!!!

 

ですが・・・・・・

 

 

 

この子、太田ファームに居ます

猫たちの中で一番食いしん坊な子・・・・・

 

まぁ~~~

おにぎりが来たのを見るなり

すぐに・・・・・

 

 

御覧のあり様・・・(*_*;

 

さすがに、おにぎりはあげれないので

チュールをあげときました!!!

 

 

そして日が暮れ・・・

 

 

 

焼肉スタート!!!

今回は会長、社長、男性社員と

会長社長の親族の10名以上で行われました!!!

 

 

 

ちゃんと花火も見ましたよ(#^.^#)

 

 

もう昨日は久しぶりにかなりの

満腹になりました!!!

 

 

着ていた服も焼肉臭がすごかった!!!

 

 

そして22時には片付けが終わったのですが・・・・

 

 

 

太田ファームの前の道路は花火大会で

会場に来られた方々の帰り道に

なっており1時間以上会社から出られず・・・

 

普段は静かな農道ですが

年に一度の大行列です!!!

 

それにしても、しばらく

肉は食べないでしょう!!!

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP