家に帰りたくない・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

家に帰りたくない・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

最近は急ピッチで進めなければ

ならない仕事に追われ&単純に

ここ最近の猛暑にやられて

ブログをサボってしまいました・・・

 

 

本当に最近は暑い・・・・・・

 

日中の作業で汗だくですし

仕事が終わってアパートに

帰ってきても・・・・・・

 

 

 

御覧の通り室温が

34℃・・・・・・・

 

僕の住んでいるアパートは

エアコンが無く、熱がこもりやすいのと

防犯上、家にいない時は窓を開けられない

構造なんです・・・

 

 

 

年々気温が上がってきますし

そろそろエアコンのある

アパートに引っ越すか

一軒家でも借りようかな??????

 

 

本気で格安一軒家でも探そうかな???

 

 

さてさて昨日は岐阜から

約1800羽のひよこ達が

太田ファームにやってきました!!!

 

普段はヒヨコ部屋は火をつけるのですが

さすがにこの暑さではひよこ達は

火をつけなくて快適温度になっております!!!

 

 

卵を産んでいるニワトリ達は

若干バテ気味・・・(*_*;

 

でもそこは餌や水を工夫して

今の所乗り切っております!!!

 

それにしてもひよこ達は

今の日中の気温が快適温度とは・・・

 

ちなみに室温は夏でも冬でも

32℃~34℃にしております!!!

 

僕のアパートでも飼育できますね!!!

 

 

てか朝から社長が首からタオルを

ぶら下げていますが

社長のそんな姿

初めて見ました!!!

 

 

では、また(^^)/

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP