重い腰を上げて・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

重い腰を上げて・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

毎日毎日本当に暑いですね・・・

明日はもっと暑くなるみたいで

どうしましょう・・・・・

 

 

さてさて6月に太田ファームの

配達カーが1台増えたのですが

ずっと放置していた事が・・・・・

 

 

それは荷台に板を設置しなければ

配達カーとしては使いにくいのですが

なかなかその作業が出来ていませんでした・・・

 

本日少し時間が出来ましたので

やっと荷台に板を設置する事に・・・・

 

 

 

外が暑すぎるのと

あまりこの作業に時間を

割いていられなかったので

細かい事は気にせずに

ちゃちゃちゃ~と終わらせました(#^.^#)

 

 

これで明日から配達がしやすくなります!!!

納車されてすぐに取り掛かれば

涼しい時に作業が出来たんですけどね・・・・・

 

 

後は太田ファームには店舗以外に

エアコンはありませんので

休憩中も汗が出てくるんですよ・・・・・

 

ですのでこの時期は自分の

車の中で休憩する事が多いんです!!!

 

 

せっかくなので愛車の車内も

ちょっと前にアレンジしてみました!!!!!

 

 

 

 

どうですか?????

 

 

10時休憩の時は普通に

椅子に座って、昼休憩の時は

エアーベッドでエアコンを効かせながら

昼寝というわけです!!!

 

 

176cmの僕でも足を伸ばして

寝られますので非常に快適です(^_-)-☆

 

 

もう今後、大きい車じゃないと

駄目になってしまいました!!!

 

それにしても早く涼しくなって

くれないとニワトリさん達も

夏バテしちゃいますね・・・・・・

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP