久しぶりの作業はヘトヘト・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

久しぶりの作業はヘトヘト・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

今日は朝一で卵集めをして

その次にお昼まで選別作業!!!

 

午後からは鶏舎担当者と一緒に

鶏舎内の工事作業だったのですが

ジメジメが半端なくて

大量の汗が・・・・・

 

 

砂利コンを練っては枠に流し込み

の作業でもうクタクタです・・・・・・

 

 

僕は太田ファームに入社する前は

土木や鳶の仕事をしておりましたので

なんだか懐かしく感じました(^_-)-☆

 

それに専門学校は土木工学科で

授業ではコンクリートも

練っていました!!!

 

久しぶりなので非常に疲れましたが

楽しかったなぁ~~~!!!!!

 

 

てか鶏舎内工事作業は

まだまだ続くのでやる事が沢山!!!

 

 

とりあえず今日は沢山

水分を摂取して爆睡だな~~~!!!

 

 

それにしても疲れたぁ~~~~~~

 

 

では、また(^^)/

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP