突然の相棒チェンジ!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

突然の相棒チェンジ!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

今日も懲りずに言いますよ!!!

暑い~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

運転している時だけ

涼しくてホッとしますね~~~(^^♪

 

 

そんな暑い中

配達担当の従業員さんから・・・・・

 

 

 

 

この車のエアコンが効かないと

報告が・・・・・

 

 

この時期にエアコンが効かないのは

非常に辛いですね・・・・・

 

 

前にエアコンガスを補充したのですが

1か月持たなかったので

もう直すしかないですね・・・

 

 

てか社長直すって言うかな???

 

 

僕よりも配達担当の従業員さんの方が

件数も走る距離も圧倒的に

多いので明日から僕が乗っていた・・・・・

 

 

 

 

この配達カーは違う従業員さんが

乗る事に!!!!!

短い間だったけど良き相棒でした!!!

 

そして一昨日紹介しました・・・・・

 

 

 

この車がしばらくの間

僕専用配達カーになる事に!!!!!

 

 

ちなみにこの車もエアコンガス漏れてます(*_*;

配達カーになるはずではなかったので

効かなくなったら補充しながら

乗りますよ( ^)o(^ )

 

 

新しい相棒!!!!!

これからよろしく頼むぜぇ~~~~~~!!!!!

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP