もう手に負えないのでお試しで・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

もう手に負えないのでお試しで・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

昨日は仕事がお休みでしたので

ブログもお休みでした!!!

 

 

基本お休みの日はどこにも出かけず

全力で部屋で体力回復に臨んでいるのですが

昨日は朝から歯医者・・・・・

 

そのあとは会社の車の修理がありましたので

会社に行って社用車に乗り換えて

車屋さんへ・・・・・・

 

 

一気に午前中のお休みが外出で

無くなってしまったぁ~~~~~(*_*;

 

 

午後からは全力で寝られるだけ

寝ましたけどね・・・(^^♪

 

 

さてさて今日は・・・・・・

 

 

 

この雛やヒヨコ達が居ます

鶏舎周りの草を何とかしたいと思い

鶏舎担当の従業員さんにご協力を・・・・・

 

 

 

せっかく草刈り作業をしても

1か月位で元通りになってしまうので

諦めて除草剤の力を頼る事にしました!!!

 

 

彼には液体タイプの除草剤を撒いてもらい

僕は顆粒タイプのやつを撒くことに!!!!!!

 

 

範囲がかなり広いので

撒くのにも時間がかかります!!!

 

草刈り作業をしたらもっと

時間がかかってしまいますので

効果に期待ですね!!!

 

 

これで上手くいったら

来年からはすぐに

除草剤散布を開始しようかな?????

 

 

さて明日も汗だくで頑張ろっと!!!!!

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP