それにしても瘦せたんだなぁ~~~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

それにしても瘦せたんだなぁ~~~~~

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

今週の水曜日と木曜日は

最高気温が34℃ってなってる・・・・・

 

 

いつまで暑さ続くんだよ~~~

もうさすがに勘弁してくれ~~~~~

夜全然寝れないんじゃ~~~~~~~~~~~~

 

 

最近の毎日の楽しみは

通勤、帰宅時に車の

エアコンの風に当たる事になっています!!!

 

 

自家用車は気合入れて

ガソリンスタンドでエアコンクリーニングしてもらい

キンキンにエアコン効くようにしてますからね(^_-)-☆

 

 

それにしても事務所に居たら

外でタイヤショベルの走行音が

ずっと聞こえるんですよね~~~~~

 

 

外に出てみると鶏舎担当者が

せっせと堆肥を移動してました!!!

 

 

 

 

 

話しかけるふりして

写真を撮りました!!!!!

 

 

彼が噂の入社当初体重が90㎏以上あったのが

2か月で65㎏まで落とした人物です!!!!!

 

 

 

 

 

これは去年?僕と彼(右)と一緒に写っている

写真ですが僕よりもはるかに横幅も

デカかったと思います!!!

 

 

ツナギも当初3Lサイズがキツキツで着るのが

やっとでしたが今ではこの写真で着ている

Lサイズになっています!!!

 

 

入社当初の写真が無いのが残念・・・

 

 

ちなみに僕は肩幅の関係でLサイズは

着られません・・・・・・(>_<)

 

 

それにしても今ではすっかり

色々な仕事もこなし、

一人で考えて行動出来るようになりました!!!

 

 

将来の場長候補ですね(^^♪

 

 

では、また(^^)/

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP