昨日はさすがに怠かった~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

昨日はさすがに怠かった~~~

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

いやいやいや~~~~~~

昨日は凄く暑かったですね~~~~~

札幌の最高気温が36℃超えってどういう事???

 

 

北の大地なのに本州並みの気温ですよね・・・・・

まぁ~涼しくなるのは北海道の方が

早いとは思いますけど!!!

 

 

さすがに昨日は暑すぎてお昼ご飯を

食べる気にならなかったのですが

午後から体力勝負の仕事でしたので

ゆで卵を3つ食べました!!!

 

 

そして夕方過ぎにはさすがに

おなかが減ってきたので帰宅途中に

コンビニで冷たいそばでも買おうと

思ったのですが、まさかのすべて売り切れ・・・(>_<)

 

 

冷たいそば以外食べたいものが無かったので

何故か塩辛だけ買いました!!!

 

なんか昨日は暑すぎて思考回路がおかしかったです!!!

なんで塩辛を買ったのか自分でも疑問でした・・・・・

 

 

そして今日もなかなかの気温ですね~~~~~

も~怠いですよ~~~~~

 

 

そしてニワトリさん達もダルダルに

なっております・・・・・・

 

 

外にいる猫達もだら~んとなって

とても辛そうです・・・・・

 

 

来週から少し涼しくなるみたいなので

今週をどうにか耐えてほしいです!!!

 

 

皆さんも体調管理をしっかりして

何とか今週を乗り切りましょう!!!!!

 

 

では、また(^^)/

 

 

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP