幻??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

幻???????

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

も~ここ最近の暑さで

毎日夜も寝られずバテバテです・・・・・

 

 

ですが!!!ですが!!!!!!!!!!

やっとこの日が来ましたぁ~~~~~~(*’▽’)

 

 

 

 

 

15時現在なんと!!!!!!

外の気温が23℃~~~~~!!!!!!!!

幻?????????

 

 

いや~嘘みたいですね!!!!!!

33℃じゃなくて23℃ですよ!!!!!!!

 

 

でも凄い雨が降ったせいで

ジメジメしていて23℃の恩恵があまり・・・・・

 

 

建物の中は相変わらずモワ~~~っと

してます・・・・

 

 

いや~でも23℃は嬉しい!!!!!

ニワトリさん達も喜んでいますよ!!!!!!

 

 

これでやっと今夜ぐっすり

寝られるかな?????

 

 

帰宅してアパートの部屋が

モワ~~~っとしていなければ

良いのですが・・・

 

 

大体僕の住んでいるアパートの室内温度は

何故か外気温プラス6℃なので

今はきっと29℃になっているはず!!!!!

 

 

 

29℃でも、かなり嬉しいですね(^^♪

昨日の夜はずっと33℃を下回る事は

無かったので!!!!!

 

 

やっと普通に寝られるぞ~~~!!!!!!

 

 

 

そういえば明日、明後日と

養鶏関係のちょっと大きな勉強会があります!!!

 

 

僕は仕事の都合上、1日目は勉強会の終わった後の

懇親会からの参加になります!!!

 

 

2日目はちゃんと最初から

最後まで参加してそのあと会社に戻り

通常業務となります!!!

 

 

最近、本当にバテバテになっておりますので

途中で寝ないように頑張ります(#^.^#)

 

 

北海道の部屋にエアコンの付いていない

皆様、今日はぐっすり寝ましょう!!!

 

 

 

では、また(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP