沢山学んだつもりです!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

沢山学んだつもりです!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

夜が涼しくなってやっと

ぐっすり寝られるようになりましたね!!!!!

 

 

 

さてさて昨日の夕方からは

北日本養鶏研究大会という勉強会の

懇親会から参加させていただきました!!!!!

 

 

 

全体で200人以上の方々が

いらっしゃいました!!!!!

 

 

 

久しぶりにお会いする方、いつも大変

お世話になっている方、はじめましての方など

沢山の方々と交流を深めたつもりです・・・(^^♪

 

 

 

そして2日目の今日・・・・・・・

 

 

 

 

 

朝からちゃんと参加させていただきました!!!!!

 

 

 

昨日は顔真っ赤になっていた方々も

今日は学びモード!!!!!!!

 

 

 

 

 

途中、お昼休憩はありましたが

9時30分から15時まで

大変勉強にるお話を聞かせていただきました!!!!!

 

 

 

まだまだ勉強不足なのを身に染みて

感じましたね・・・・・(>_<)

 

 

 

それにしても普段は汗だくで動いて作業

しておりますので、じっと椅子に座っているのは

別の疲れがありました(#^.^#)

 

 

 

さぁ~~~~~て

明日からまた通常業務頑張ります!!!!!

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP