明日は配達カー生まれ変わります!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

明日は配達カー生まれ変わります!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

9月に入っているのに

日中は中々な気温になってますね・・・・・・

 

 

 

何年か前までは今時期はもう

長袖を着ていたと思うんですが・・・・・・

 

 

 

まだ暑い日が続いている中

自家用車のスタッドレスタイヤを

購入しました!!!!!

 

 

 

会社の配達カーも購入しておきました!!!

もう冬の準備ですね~~~~~!!!!!

 

 

 

鶏舎もやっと猛暑が終わったばかりですが

そろそろ冬に向けての準備を

していかなければいけません!!!!!

 

 

早ければあと2か月ちょっとで

雪が降るかもしれませんからね・・・・・

 

 

 

さてさて会社の配達カーの1台は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

御覧の通り社名も何も無い

真っ新な状態で配達を行っております!!!!!

 

 

 

本来なら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

配達カーはこのように

なっております!!!!!!!

 

 

 

と言うことで明日早速

ステッカーを貼りに業者さんが

来てくれます!!!

 

 

 

あす来ていただく業者さんは

太田ファームの看板でもお世話になっております!!!

 

 

 

 

 

このお店の看板や

 

 

 

 

 

お店前の道路の看板も

手がけていただきました(*’▽’)

 

 

 

赤色はすぐに色飛びしちゃうので

定期的に交換しております!!!

 

 

 

明日が楽しみだなぁ~~~~~~( ^)o(^ )

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP