やっと3台揃いました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

やっと3台揃いました!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

最近カブトムシかクワガタの

幼虫を見つけました!!!

他の社員と話し合い、保護して

孵化させる事にしました!!!

 

 

 

僕は虫が苦手なので

ヒヨコと雛とニワトリ達だけの

お世話をして虫の方は他の社員に

お任せします( ^)o(^ )

 

 

 

さてさて昨日のブログで書きましたが

今日は無地の配達カーに

ステッカーを貼っていただきましたよ~~~!!!

 

 

 

 

 

見事に他の配達カーと

一緒になりました(^^♪

 

 

 

後ろも・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

御覧の通りバッチリ!(^^)!

 

 

これでハイエースと軽自動車2台の

計3台の配達カーとなります!!!!!!

 

 

 

看板屋さん、本日はありがとうございました!!!!!

 

 

 

また明日からバリバリ配達ですね~~~~~~~

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP