またお店にやってきましたよ~~~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

またお店にやってきましたよ~~~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

昨日は仕事がお休みでしたが

珍しくあっちこっち出掛けて一日が

終わってしまいました!!!!!

 

 

 

インドア派な僕にしては非常に

珍しい休日でしたね~~~~~(^_-)-☆

 

 

 

さてさて明日は育雛舎という

ヒヨコと雛を育てている鶏舎から

生後4か月になった雛たちを

お店の裏側にある、卵を産んでいるニワトリ達がいる

鶏舎への移動の日です!!!

 

 

 

 

この作業は2か月に1度訪れます!!!

 

 

 

明日はいつもより移動させる雛たちの数は

少ないので午前中には終わる予定です!!!!!!

 

 

 

6年位前に育雛に取り組み

初めての移動は土砂降りの中

約7時間かかり、作業が終わったのは

16時を過ぎてました・・・・・・・

 

 

 

 

終わった頃には皆、非常にクタクタで

これからずっと2か月に一回この作業が

あるのか~~~と思っていました(*_*;

 

 

 

 

時は経ち今現在は

色々改善を繰り返し、

昼頃には終わるまでになりましたが

相変わらず作業が終わると非常に

クタクタになりますね(*’ω’*)

 

 

 

話が変わり、今日の午前中に

お店の様子を見に行くと・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・・・またある( ゚Д゚)

 

 

 

しかも今回のは前と比べてかなりデカい!!!!!

陳列台から余裕ではみ出してますからね(‘ω’)ノ

ちなみにお値段は前回と一緒でした!!!

 

 

 

この子を引き取ってくださるお客様を

またまた大募集しております!!!!!!!

 

 

 

 

とにかくデカいので興味本位で

会いに来ていただけるだけでも

オッケーですよ~~~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP