地味にクタクタか??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

地味にクタクタか???????

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

昨日のブログでも書きましたが

今日は雛の移動の日でした!!!!!!

 

 

 

僕は途中参戦だったのですが

太田ファーム社員2名とお取引業者さんも

休日にも関わらずお手伝いしてくださり

計5名で最初はスタート!!!!!

 

 

 

 

僕が途中で加わった時には3分の2以上

移動が終わっておりました!!!!!

 

 

 

案の定、僕以外の人はクタクタなご様子!!!

お手伝いいただきました商社の方、

餌会社さん本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

2か月に一回の大きなイベントも終わったのですが

ホッとはしていられなく、次はすぐに

ヒヨコがやってきますので受け入れ準備や

雛が出て行った部屋の清掃作業など

急いでやる事がてんこ盛り!!!!!

 

 

 

バタバタしていない事がないので

1年があっという間ですね(^^♪

 

 

 

ふと思えば僕は20歳で太田ファームに入社して

今年で19年目になりました!!!

 

 

 

もう19年も経ったのか~~~

あっという間でしたね!!!

 

 

 

今でも覚えているのですが

面接の時に社会を舐めていた世間知らずの僕は

金髪に私服姿で会長と社長の前に

姿を現しました・・・・・・・

 

 

 

当然今の社長に

「私服で面接に来たのはあなたが

初めてですよ!」と注意といいますか

怒られました!!!

まぁ当時は当然ですよね!!!!!

 

 

 

 

まだまだ世間知らずで勉強不足ですが

これからも太田ファームで頑張っていきたいと

思います!!!

 

 

 

ブログも頑張っていきます(‘ω’)ノ

 

 

 

なんか訳のわからない事を書いて

しまったという事は僕も地味に

今日はクタクタになってるのか???????

 

 

 

では、また(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP