直って良かったが腕の力がもう・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

直って良かったが腕の力がもう・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

最近はホント涼しくて

過ごしやすいですし仕事もはかどります!!!

 

 

 

そんな過ごしやすい日にトラブル発生・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この機械はオカラと米ぬかを投入して

1日かけて発酵させるものです!!!!!!

 

 

 

それをニワトリ達の餌に混ぜて与えております(‘◇’)ゞ

ですので太田ファームのニワトリ達は

発酵食品を食べているという事ですね!!!

 

 

 

そんな大事な機械にトラブルですよ・・・・・(>_<)

 

 

 

僕は午前中、配達に出ていたのですが

帰社した時に社長からこの機械に

トラブル発生の事を聞きました!!!!!

 

 

 

それは・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機械の内部にあります

図太いチェーンが切れてしまったんです・・・・・・・

 

 

 

チェーンが切れてしまっては

オカラと米ぬかを混ぜる事が出来ません!!!!!

 

 

 

なので急いで業者さんに電話してもらうように

しました!!!!

 

 

 

僕は雛の居る育雛舎で午後から急いで進めなければいけない

作業がありましたので太田ファーム本社を

旅立ちました!!!

 

 

 

作業中に社長から電話がきて出てみると

業者さんが都合により出張修理がしばらく出来ないとの事・・・・・

 

 

 

なのでアンタが何とかしなさいオーラがプンプンと

電話越しに伝わってきました!!!

 

 

 

重い腰を上げて本社に戻りチェーンを見ると

やっぱり業者さんの仕事・・・・・・

 

 

 

 

でも業者さんは来れないので

無い知恵を振り絞り、腕のパワーを

酷使して何とか直す事が出来ました!!!!!

 

 

 

 

もう次チェーンが切れた時は

間違いなく業者さんに来てもらいます(*’▽’)

 

 

 

今日は自分へのご褒美で

夜にご馳走を食べたいと思います!!!!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP