ネタが無かったので・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ネタが無かったので・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

最近、自家用車の調子が悪くて

修理から戻ってきても改善されてなくて

昨日から3回目の整備工場への入庫となりました・・・・・

 

 

 

ですので、しばらくの間

僕の通勤車は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この営業バン(商用車)になります!!!

ちょっと前に後ろの窓ガラスにスモークフィルムを

貼ってもらったので真っ黒になってます(^^♪

 

 

 

これで積荷もプライバシーもバッチリですね!!!!!

 

 

 

 

さてさて夕方に会社の外を歩いていると

敷地内にいる猫たち7匹のうち2匹がプラプラ

しておりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この子はニャーニャと言って

6匹の猫たちのお母さんです!!!!!!

 

 

 

よほどの事がない限り絶対に

会社敷地内に居ます!!!!!!!!

 

 

 

そして・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この子はニャーニャが最初に産んだ子になります!!!!!

写真では分かりにくいのですがシッポが短いです!!!!!!!

ちなみに後ろにいるのがニャーニャですね(^^♪

 

 

 

別日の写真ですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちらは手前がニャーニャで

奥がこれまたニャーニャが最初に産んだ子です!!!

太田ファームに居る唯一の男の子で

ジャックって名前が付いています!!!

 

 

 

この2匹の幼少期がこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

やはりこの時は小さかったなぁ~~~~~~

今となっては2匹とも遠くまで遊びに行くように

なりました!!!

 

 

 

遊びに行くのは良いのですが

車には十分気を付けてほしいですね!!!!!!

 

 

 

 

以上、一部の猫ちゃんの紹介でした!!!

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP