赤ちゃんたちが来た!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

赤ちゃんたちが来た!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

最近なんか体の調子が悪く

禁煙を本気で検討中です・・・・・・

 

 

 

もう来年で40歳になりますので

今までは健康の事は考えていませんでしたが

そろそろ考えていこうと思います!!!

 

 

 

てか禁煙を検討中とか言っている段階で

ダメダメですよね(>_<)

 

 

 

一応今日から禁煙にトライしてみます!!!

 

 

 

 

さてさて、昨日は2か月に1度の

ヒヨコちゃんが来る日でした!!!!!

 

 

 

ですので毎日行う体重測定を・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この子は39グラムでしたが

毎日ランダムで選ばれたヒヨコちゃんを

20羽以上体重をはかります!!!

 

 

 

体重測定の途中で手のひらに乗せて

ヒヨコちゃん観察をしていると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

御覧のようにすぐに寝てしまいます(*’▽’)

 

 

 

いや~かわいいですよね!!!!!

ちなみに1週間もすれば体の大きさも

倍以上になっていると思います!!!!!!

 

 

 

覚えていれば1週間後にまた手のひらに乗せて

写真を撮ってブログでご紹介してみます(^^♪

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP