養鶏とは全然関係ない内容です!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

養鶏とは全然関係ない内容です!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

このブログを書くちょっと前まで・・・・・

 

 

 

 

 

 

このダンプで走り回っていたのですが

疲れますね~~~~~!!!!!

 

 

 

重い物を積んで走るために作られた車ですので

道路に段差があるたび、ダンッって跳ねるんです・・・・・

 

 

 

首が悪い僕にはちょっと辛かったです・・・・・

 

 

 

 

ですが何故か運転免許を取得してからずっと

普通乗用車の運転は嫌いですが

トラックとか商用車の運転は好きなんですよね(‘ω’)ノ

 

 

 

ですのでこの車も・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

普通乗用車ではなく重い荷物を

積んで走るバンですのでこの車の運転も

好きですね~~~~~!!!!!

 

 

 

 

ちなみに何でかは自分でも良くわかりません・・・

 

 

 

自家用車は月に約300㎞、年間3600㎞前後しか

走りませんが、やはり仕事で乗るバンとか

トラックでは昔は年に2万キロ以上走ってました!!!

しかも遠出ではなく近場チョロチョロで!!!

 

 

 

今度から自家用車もバンにしようかな?????

 

 

 

皆さんは運転は好きですか?????

僕は基本嫌いですが商用車の運転は好きです!!!

卵屋のブログ内容じゃなくてすみませんm(__)m

 

 

 

 

では、また(^^)/

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP