常にメンテナンスです!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

常にメンテナンスです!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

皆さんは昨日の満月は御覧になられましたか?????

僕は昨日、ちょうど部屋の窓のど真ん中に月がありましたので

バッチリじっくり見ました~~~(*’▽’)

 

 

 

 

さてさて本日の午後から男性社員総出で

鶏舎の屋根修理をしました!!!

 

 

 

 

 

鶏舎の屋根は三角屋根ですので

立っているだけでも何だか疲れました・・・・・・

 

 

 

 

しかも屋根はボロボロですので

直しても直しても次があります・・・(>_<)

 

 

 

 

これを業者さんにしっかり直してもらうと

すぐ何百万とか、かかってしまいますので

ここは節約で素人ながら社員達で

頑張って直しました!!!

 

 

 

 

 

まだまだ直す場所はありますので

果たして雪が降る前に全部直せるのかな?????

 

 

 

 

 

前のブログでも書きましたが

50年以上前に建てられた鶏舎ですので

常にメンテナンスをしながら使用しないと

すぐにダメになってしまいますからね(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

とりあえず雪が降りだすまで

暇を見て直していきたいと思います!!!!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP