造花かと思いました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

造花かと思いました!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

やっと本日2週間ぶりに愛車が修理から

戻ってくる~~~~~!!!!!

 

 

 

その間、新型のミニバンの代車はあったのですが

1度も乗っておりません・・・・・(*_*;

 

 

 

やっぱり乗りなれた愛車が一番ですね!!!!!

って、まだ3か月ちょっとしか乗ってませんが・・・・・(^^♪

 

 

 

 

さてさて、最近太田ファーム店舗内は

お花の匂いが漂っております!!!

 

 

 

それもそのはず・・・・・・

 

 

 

 

 

 

店舗内のど真ん中に

このお花があるからです(^_-)-☆

 

 

 

 

僕はお花には全然詳しくなくて

このお花の名前すら知らないのですが

とても良い香りです!!!

 

 

 

 

お店にご来店されたお客様は養鶏所の

匂いに慣れていなくてお花よりも

そっちの匂いが気になるとは思いますが・・・・・・

 

 

 

 

毎日働いている僕たち従業員は

養鶏所独特の匂いに慣れてしまって

全然匂いが感じなくなっております!!!!!

 

 

 

新人さんが入社すると「匂いが凄いですね!」と

言うのですが、正直慣れてしまっている

僕たちは何も感じません・・・・・・

 

 

 

 

ですので店舗内もお花の匂いしか感じなんですよ(*’▽’)

 

 

 

 

とても可愛らしいお花ですので

是非ご来店の際にはこの子も見てあげてください( ^)o(^ )

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP