気づけばデブ猫に!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

気づけばデブ猫に!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

今日はあいにくの雨模様・・・・・

雨が降るたび寒くなってくるんですかね?????

 

 

 

 

太田ファームの敷地内で暮らしている

猫達も・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

3匹くっついて寝ています!!!

ちょっと寒いんですかね??????

 

 

 

僕と一緒に暮らしている猫のニャンチュウ君も

夏はお互い離れて寝ていましたが

最近は寝る時にくっついてきます!!!!!

 

 

 

 

最近携帯電話を新しくしたので

カメラの性能のチェックを兼ねて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗闇で僕の横で寝ている所を撮ったのですが

起こされて絶対に怒ってますよね・・・・・(*_*;

 

 

 

 

余談ですが、この子も赤ちゃんの時は

太田ファームの敷地内にいた野良でした!!!!!

 

 

 

初めて出会った時はガリガリで瀕死状態・・・・・

急いで動物病院に連れて行って無事に回復!!!

退院しようにも飼い主が見つからない・・・・・

 

 

 

ダメもとで僕が住んでいる

アパートの管理会社にペット可か聞いてみる!!!

あっさりオッケー!!!

 

 

 

僕と一緒に暮らしだす!!!

 

 

 

と、まぁ~~~そんな感じで7年位が経ちました!!!

当時はガリガリだったのに今現在は

8.6㎏にまで成長!!!!!

もう犬でしょ!!!

 

 

 

完全に甘やかしてしまいましたね・・・・・(>_<)

 

 

 

 

考えようによっては動物大好きな僕にとっては

犬みたいな猫で一石二鳥かもしれませんね(‘ω’)ノ

 

 

 

 

これから段々と寒くなってきますので

体調管理には十分気を付けてください!!!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP