今日のブログに題名は無いかな!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日のブログに題名は無いかな!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

昨日は仕事が休みの日でしたが

な~~~~~んにもしなかったです!!!!!

 

 

 

外に出たのは向かいにあるスーパーに部屋着のまま

買い物に行ったくらいであとはずっと部屋の中・・・(^^♪

 

 

 

それでも1日がアッという間に

終わってしまいました!!!!!!!

気づいたら外が真っ暗になってましたからね!!!

 

 

 

本当に自分はインドア派なんだな!と

思った一日でした!!!

 

 

 

さてさて本州の方もすっかり暑さは落ち着き

全国的に秋ですね~~~~~!!!!!

 

 

 

太田ファームの敷地内にある木も・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分かりにくいですが

先週から一部の葉が黄色くなっております!!!!!

 

 

 

最近まで暑い暑いと言っていたのに

もう紅葉かぁ~~~~~!!!!!

 

 

 

なんだったらアパートの部屋も朝晩寒くて

ストーブを稼働させるかちょっと悩む日が

あるくらいですからね(>_<)

 

 

 

今の所は飼い猫が湯たんぽの役割を

してくれているのでまだ助かっています!!!

 

 

 

なんか今年も

「今年は雪が多くなるらしいよ」と

「今年は雪が少ないらしいよ」の両方を

ちょくちょく耳にします!!!

 

 

 

毎年両方聞きますので

結局降ってみないと誰にもわからない事です!!!

僕は毎年雪が多くなると思い込むようにしています(*’▽’)

 

 

 

それで多かったらなんとも思いませんし

少なかったらラッキーと喜びます!!!!!!

 

 

 

いや~それにしても腰が痛いな~~~~~~

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP