アクシデントが・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

アクシデントが・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

今日は午後から男性社員2名と僕含む

計3名での雛へのワクチン作業でした!!!!!

 

 

本日は注射ワクチンで途中まで順調に

進んでいたのですが、半分のちょっと手前位で

何故か男子社員の持っている注射の針が

僕の薬指に刺さるというアクシデント・・・・・・・(>_<)

 

 

 

メチャクチャ痛い・・・・・・・

 

 

 

しかも終わった後も突き指のちょい酷い感じの

痛みが・・・・・

 

 

 

 

明日も痛みが続くようだったら

病院に行ってこようと思います(^^♪

 

 

 

でも恥ずかしいな~~~~~

ニワトリのワクチンを自分に打たれてしまいました!!!

って説明しないといけないとなると・・・・

 

 

 

多分あまり事例が無い事ですよね!!!

 

 

 

明日の朝には回復している事を願うまでです!!!

いや~痛いな~~~~

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP