体重が倍以上に!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

体重が倍以上に!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です!!!

 

 

 

昨日のブログの続きなのですが

本日午前中にお時間を貰い

皮膚科に行ってきました!!!!!

 

 

 

結果、感染症見たいです・・・・・

そりゃ~そうですよね・・・・

指は腫れるや曲がらないわ・・・・・

 

 

 

それにしても今まで事例がやっぱり

無いみたいですね(^^♪

逆に事例があってもビックリですが・・・・・・

 

 

 

さてさて本日で太田ファームに居るヒヨコ達は

産まれてから17日目となりました!!!!!!

 

 

 

ちなみに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時が産まれた初日に撮った写真です!!!

手のひらにすっぽり乗っています!!!

 

 

 

 

このヒヨコ達の17日後が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

真上からですみませんm(__)m

完全に手のひらサイズオーバーにまで成長しました!!!

 

 

 

全身産毛だったのも、ちょくちょく茶色い羽根も

生えてきました(^_-)-☆

 

 

 

僕は毎日見ているので中々変化に気づきませんが

写真で見比べると全然違いますね~~~~~(*’▽’)

 

 

 

初日の平均体重が約37gだったのが

本日は165g位ですからさすがに違いますよね!!!

 

 

 

あと半月もすれば300g前後にまで

なっているはずです!!!

 

 

 

そして最終的には約2キログラム位までになります!!!

 

 

 

毎回成長が楽しみなんです!!!

 

 

 

とりあえず明日は仕事がお休みの日ですので

ゆっくり過ごしたいと思います(#^.^#)

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP