もうそろそろ来るのか~~~~~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

もうそろそろ来るのか~~~~~~~

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

僕は会社から仕事専用の携帯電話を

授かっているのですがそろそろバッテリー寿命もありまして

機種変更する事になりました!!!

 

 

 

 

 

これが今現在使っている携帯電話です!!!

これはこれで使いやすいのですが

次はスマートフォンになります!!!!

 

 

 

新しい携帯電話は約3週間後に届くらしく

忘れた頃に来るってやつですね!!!

 

 

 

てか確実に忘れると思います(‘ω’)ノ

前回の時も見事に忘れていて

デスクに箱が置いてあって

何だこの箱は????

みたいな感じでした!!!!!!

 

 

 

 

そして本日はブログネタが見つからず

個人用携帯の過去に写した写真を見ていると・・・・・

 

 

 

 

 

 

こんなのが出てきて

うわ~~~・・・・ってなりました(*_*;

 

 

 

そろそろ除雪の時期が来るのか~~~~~

 

 

 

冬になると朝の3時位に起床して

外を確認して雪が積もっていれば4時に出勤!!!

積もっていなければ1時間仮眠して4時に確認!!!

積もってなければまた1時間仮眠して5時に確認!!!

 

 

 

これが冬の時期は毎日続きます!!!

他の男性社員1名も同じ確認作業をしております!!!

1人だけ確認作業だと寝坊した時に

大変な事になりますからね・・・・・・

 

 

 

去年は雪が積もっている事を確認して

朝の4時に僕と男性社員1名が出勤して

いざ除雪開始という時にあまりの寒さで

タイヤショベルのエンジンがかからない・・・・・

 

 

 

当然そんな時間に業者さんにも

連絡がとれず結局ひたすらスコップで

敷地内を除雪した事がありました!!!

 

 

 

その日は日中の作業が全然

はかどらなかったですね・・・・・

 

 

 

今年はそんな悲惨な事が無いように

願いますね!!!

 

 

 

はぁ~~~

除雪の時期がもう来るのか~~~~~

 

 

 

では、また(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP