取り壊されちゃうのか・・・・・(>_|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

取り壊されちゃうのか・・・・・(>_<)

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

最近まで暑い!暑い!!暑い!!!と

ずっと言っていたと思ったら

最近はちょっと気温が下がるたび

寒い!寒い!!と言ってます・・・・・(*_*;

 

 

 

 

さてさて太田ファーム敷地内には

 

 

 

 

 

 

 

このようなボロい建物があります!!!

この建物には昔、当時働いていた従業員さん家族が

暮らしていたそうです!!!

 

 

 

僕が入社した時には誰も住んでおらず

物置として使用されておりました!!!!!

 

 

 

現在ではもう何も入れておく物が無いのと

従業員さんも増えまして車の停める場所が

段々と無くなってきたので

駐車スペース確保のため取り壊しが

決定いたしました・・・・・・

 

 

 

 

この建物には住んだ事は無いのですが

入社以来19年間ずっと見てきましたので

取り壊されるとなんだか寂しくなりますね・・・・・

 

 

 

いつ取り壊されるかの日にちはまだ

決まっていないのですが残り僅かな

この建物との時間を噛み締めたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

そういえばこの建物の中に

ハイエース用のミシュランの18年製造

スタッドレス空タイヤがありますが

どなたか欲しい方いらっしゃいますか????

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP