技術の進歩かぁ~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

技術の進歩かぁ~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

何日か前に事務所内にある

小物入れを発見して何が入っているのか見てみると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上前に使っていた携帯電話本体でした!!!

小さい!!!すごく小さい!!!!!!!

 

 

 

 

 

今現在使っている携帯電話と比べてみると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも差があります!!!

ショルダーフォンから始まり、技術の進歩で

携帯電話は小型化されていったのに

一周まわって次は大型化しているのか?????

 

 

 

 

 

ちなみに裏側は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでカメラ性能も格段にアップしたせいか

新しい方の携帯電話は訳が分からなくなっています(*_*;

 

 

 

 

 

技術の進歩は凄いですね~~~~~

 

 

 

 

 

太田ファームは会社の外観こそ

何も変わっていませんが内部では人間が

常に技術の進歩を遂げております!!!!!!

 

 

 

 

 

日々、努力を怠らず昨日よりは今日

今日よりは明日と、社員全員頑張っております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP