快適!!!快適!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

快適!!!快適!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

太田ファームには店舗近くにあります

現役で卵を産んでいるニワトリ達がいる成鶏舎があり

成鶏舎から約1㎞離れた所に育雛舎があります!!!!!!

 

 

 

両方、角山地区の酷い泥炭地に建っていますので

地面が毎年沈んでるんです・・・・・(>_<)

 

 

 

 

特に育雛舎の方が通路が沈んできて

作業するのに物凄く不便でした!!!!!

 

 

 

出入りしている業者さんも

この通路凄い事になってるね!!!と

言われる始末・・・・・

 

 

 

 

なので最近、通路の大工事が行われました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業者さんの作業途中の現場を撮ったのですが

今現在は通路も完成されており

非常に作業のしやすい鶏舎になりました(^_-)-☆

 

 

 

さすがにこんな大工事は自分たちで

出来ませんからね・・・・・・

 

 

 

工事をしてくださった業者さんには

大感謝です!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP