冬に向けてやる事が一杯・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

冬に向けてやる事が一杯・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

昨日は仕事がお休みの日でしたが

会社の車輛達のタイヤ交換日でしたので

午前中だけは会社に来ていました!!!!!!

 

 

 

 

実際には出張タイヤ交換屋さんが来てくれて

交換するのですが、タイヤの移動や運びは

僕が毎年担当です(*’ω’*)

 

 

 

 

軽自動車などは楽々なのですが

ハイエースのタイヤ運びは年々辛くなって

きておりますね・・・・・(>_<)

 

 

 

 

ついでに自分の車も交換してもらおうと

思っていたのですが結局、修理からその日の

夕方に戻ってきたので出来ませんでした・・・・・(*_*;

 

 

 

 

そして本日は午後から男性社員全員で

鶏舎を冬仕様に変更するための作業でした!!!

 

 

 

 

足場が悪かったので

なんか疲れちゃいました・・・・・(‘_’)

 

 

 

 

まだまだ作業は終わらないので

雪が積もりだすまで急ピッチで進めなければ!!!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP