きれいだなぁ~~~~~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

きれいだなぁ~~~~~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

最近、趣味をドライブにしようと思っていましたが

休みの日は案外朝一から予定が入っていたり

予定が無くても、やはりインドア派なので

外に出るのが億劫でなかなか・・・・・

 

 

 

 

休みの日に疲れたくないので

家でじっとしている事にしました!!!!!

 

 

 

 

さて、太田ファームの敷地内に立っている

イチョウの木もとうとう色づいてきました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

先月まで緑色だったのが気づけば

黄色になっていました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいですよね~~~~~~(*’▽’)

歳を重ねるごとに、こういうのを見て

感動や喜びを感じるようになってきました!!!!!

 

 

 

 

20代の時なんて紅葉を見ても

別に何とも思わなかったですからね・・・・・

 

 

 

 

紅葉はきれいなのですが

これからこの葉っぱたちが駐車場内に

尋常じゃない量落ちてきますから

それが厄介・・・・・・

 

 

 

 

まぁでも今時期しか見られない紅葉を

楽しみたいと思います!!!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP