今日から真面目に取り組みます!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日から真面目に取り組みます!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

もう雪が降ってきましたね・・・・・

朝は車の屋根やボンネットに若干

雪が積もっていてビックリしました( ゚Д゚)

 

 

 

 

さて、僕も来年で40歳になりますので

そろそろ真面目に健康管理をしようと思います!!!

 

 

 

 

いつも気を付けようと思っていても

食生活は偏るわ、運動は全然しないわで

段々とだらしない体になってきております・・・・・(>_<)

 

 

 

 

一時期、筋トレというものにハマって

アパートの寝室は過去に揃えた器具で

いまだに埋め尽くされておりますので

いつでも運動をする準備が出来てはおります!!!

 

 

 

 

ですがいつも「仕事で疲れた」 「仕事が忙しい」など

色々な理由を自分の中で作っては怠けておりました・・・・・

 

 

 

何年か前はゆで卵生活で1か月で10㎏体重を落とした事が

ありましたが何か月かで今まで通りの生活に戻り

リバウンド・・・・・・

 

 

 

やはり何事も継続が大事ですよね(*’ω’*)

まさに継続は力なり!!!です。

 

 

 

 

それに健康体でしたら仕事も疲れにくくなるはずですので

今日から真面目に健康管理に取り組んでいきます!!!

 

 

 

 

そして、ますます仕事も頑張って

バリバリ働きたいと思います!!!!!

 

 

 

いつもは途中で挫折しますが今回は

きっちりとやり遂げます!!!!!!

 

 

 

 

まずは5kg減が目標ですね!!!

 

 

 

 

皆さんも健康管理はしっかりしましょう!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP