順調に継続中です!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

順調に継続中です!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

前に、これから健康管理に気を付けます!!!!!

と言って約1週間ちょっと経ちました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

別にダイエットをしているわけではないのですが

約2.5Kg体重が落ちました!!!

 

 

 

 

 

ちょっとだけ本当にちょっとだけ

食べる量を減らして、あとはひたすら

今まで一番若い社員に任せていた

肉体労働をしていました!!!

 

 

 

 

 

前によく、養鶏所は楽そうでいいね!

とか養鶏所は楽でしょ!うちの会社なんて

肉体労働で辛いよ!!!

 

 

 

 

 

などと言われた事が何回かありましたが

太田ファームで働いた事が無いのに何でわかるんだろう???

 

 

 

 

 

一番若い社員の人は入社時、体重が90Kgでしたが

約2か月で65Kgまで体重が落ちましたよ!!!!!!

 

 

 

 

 

鶏舎管理の男性社員はそれだけ

体を動かして頑張っているという事ですね(*’▽’)

 

 

 

 

 

ですので僕も一緒になって

ハ~ハ~言いながら作業をしていたら

1週間ちょっとで2.5Kg減になったって事です!!!

 

 

 

 

 

でもさすがに39歳にはキツイ作業でした・・・・・

 

 

 

 

 

まぁ~でもそのうち体が慣れてくる事でしょう(^^♪

腰にだけは気を付けてこれからも頑張っていきます!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみにダイエット効果とはあまり関係ないと

思いますが毎日ゆで卵を食べるようにしております(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP