謎な写真は・・・・・・!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

謎な写真は・・・・・・!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

あっちこっち道路がツルツルで

運転にいつも以上に気を使いますね~~~~~!!!!!

 

 

 

 

新品冬タイヤなのですが

ここまでツルツルだと関係ありませんね・・・・・

 

 

 

 

さて太田ファーム店舗内には

6年位前から謎な写真を飾っております!!!!!

 

 

 

 

それがこちら・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で見ると大自然に囲まれた建物!!!!!

この建物はヒヨコと雛を育てている鶏舎なんですよ!!!!!!

ちょいちょいブログ内でも出てくる育雛舎はこれです(^_-)-☆

 

 

 

 

産まれたばかりのヒヨコちゃん達が岐阜県から

飛行機に乗って新千歳空港まで来て

そこからこの鶏舎に来ます!!!!!

 

 

 

 

そして約4か月この育雛舎で育ててから

太田ファーム店舗があります現役で卵を産んでいる

ニワトリさん達の成鶏舎に引っ越しするという事です!!!!!

 

 

 

 

僕が入社した時は店舗裏にあります

成鶏舎しかなかったのですが今となっては

成鶏舎、育雛舎、第二農場とまで増えました!!!!!

 

 

 

 

今はこの3か所を行き来して作業をしております!!!!!

 

 

 

 

まぁ月の8割は本社に居ますけどね・・・・・(‘ω’)

というわけで店舗内に飾られている写真は

育雛舎の写真でした!!!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

 

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP